【キラナガーデン豊洲_CABIN AREA】豊洲の室内ペットOK「海辺でBBQ」 | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【キラナガーデン豊洲_CABIN AREA】豊洲の室内ペットOK「海辺でBBQ」

キラナガーデン豊洲

キラナガーデン豊洲には室内犬OKのエリアがあります

パレットエリア
パレットエリア 冬は一部こたつバージョン
キャビンエリア
今回利用したキャビンエリア

キラナガーデン豊洲にはキャビンエリア,プールエリア,パレットエリア,レストラン クレアの4つのエリアがありますが,どのエリアもペット可もしくは一部ペット可になっています。今回利用したのはキャビンエリアのガーデン側,海側は少し値段が高いです。1部屋2~10名でファミリーからグループ向き。2部制になっていて昼は11:00~15:00,夜は17:00~21:00

犬
犬はもちろんカートじゃなくてもOK
ガスグリル
ガスBBQグリル

室内に予約した人数分の肉や野菜などが入ったボックスが置いてあるのでガスBBQグリルで調理します。ナイフ・フォークや紙皿なども引き出しにあります。冷暖房完備で閉め切れるので夏でも冬でも雨でも問題なし

グリル
ガスグリルは火力がすごい
料理
映っていないけど肉はもっとありました

この日は犬オフ会で利用しましたが,お隣の部屋も同じようなグループ。部屋の仕切りがロールカーテンなので隣の犬が迷い込んできたり(笑) ロールカーテンを使わなければ1部屋として2~30人でも大丈夫な気がします

バーコーナー
バーコーナー
メニュー
飲み物メニュー フードの追加注文もできます

飲み物は外のバーコーナーで頼んで部屋に持っていきます。ソフトドリンクは無料,オプションでアルコールの飲み放題もありました。あと,トイレも部屋にはないので外になります

人工雪の広場
人工雪の広場
ドッグラン
人工芝のドッグラン

1月だったので人工雪のスペースも作ってあり,子供たちが遊んでました。ドッグランもあってこちらも利用可能です。豊洲の駅からは距離があるので基本的に車になると思いますが,真横の駐車場は料金が高く施設を利用しても割引などがありません。少し離れた公共駐車場が空いていればそこにとめるのがいいと思います。

キラナガーデン豊洲