【バーガーマニア】白金の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【バーガーマニア】白金の店内ペットOKのレストラン

バーガーマニアアイキャッチ

白金の店内犬OKのレストラン,バーガーマニア

テラス席
テラス席は通りに面しています
15周年バーガー
15周年記念メニュー

白金の店内ペットOKのバーガーマニア,北里大学の目の前にあります。付近には小さいですがコインパーキングが複数あり,駅からだと白金高輪になりますがちょっと遠いかも。バーガーマニアは白金のほかに白金高輪・恵比寿・広尾と近くに4店舗あり,すべて店内ペットOK。

店内
店内 犬用の水も出してくれます
店内ディスプレイ
店内ディスプレイ

店内は細長い感じですが奥はけっこう広くて6~7組は入れそう。ディスプレイもかわいい。

バーガーメニュー
バーガーメニュー
ナゲット
ナゲットはセットにできます
100% KOBE BEEF BURGER
15 KINDS OF CHEESE BURGER

100% KOBE BEEF BURGERと15周年記念バーガーを頼みました。プレミアムバーガーだけあってさすがのおいしさ。スタッフさんにおすすめされた自家製ナゲットもとてもおいしい。お値段お高めのハンバーガーのお店も一時期たくさんできましたが,15年続いているだけのことはあります。

恵比寿店や広尾店に比べて若干不便な場所にあるのでバーガーマニアの中では空いてるほうだと思います。

バーガーマニア 白金店