【天現寺カフェ】天現寺のテラスペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【天現寺カフェ】天現寺のテラスペットOKのカフェ

天現寺カフェ

天現寺のテラス犬OKのカフェ,天現寺カフェ。

テラス席
緑に囲まれたテラス
テラス全景
テラスは3~4組

天現寺のテラスペットOKの天現寺カフェ。テラスは明治通りに面していますが緑に囲まれているので車はそれほど気になりません。訪問したのは2月でしたが,ビニールカーテンと暖房器具があり冬でもテラス席がしっかり稼働しています。この日は最高気温が10度くらいでしたが,日があたって暑いくらいでした。夏はオーニングを張り出して日陰にするんだと思います。

メニュー
メニュー(2023年2月)
お惣菜3種
お惣菜3種 ニンジンがシャキシャキでおいしい
生姜焼き
生姜焼き ワンプレート
ハヤシライス
ハヤシライス

カフェなのでピザやパスタがおすすめなのかと思いますが,この日はごはん系を頼みました。ハヤシライスはスタッフの方におすすめいただきましたが濃厚でおいしい。

ARTISAN Pâtissier ITABASHIのかぼちゃのプリン
足立音衛門の栗のテリーヌ プレーンと抹茶のハーフ&ハーフ
ロールケーキ
オリジナル 天現寺ロール
コーヒー
コーヒーカップはハート形

天現寺カフェは全国からのおとりよせスイーツがたくさんあります。デパ地下にあるようなスイーツをカフェで食べれるのはうれしい。おとりよせスイーツを売っているコーナーもあるのでお土産にもできます。

駅から少し遠くて周りに駐車場も少ないのでアクセスはあまりよくありません。その分のんびりした優雅な雰囲気のカフェです。

天現寺カフェ