【バーガーマニア】白金高輪の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【バーガーマニア】白金高輪の店内ペットOKのレストラン

バーガーマニアアイキャッチ

白金高輪の店内犬OKのレストラン,バーガーマニア

お店の入口
お店の入口
入ってすぐの通路
店内はそれほど広くなく,奥のほうに席があります

白金高輪の店内ペットOKのバーガーマニア,白金高輪駅のすぐ近くです。バーガーマニアは白金高輪のほかに白金・恵比寿・広尾と近くに4店舗あり,すべて店内ペットOK。白金高輪店は2023年3月オープンでバーガーマニアの中では一番新しい店舗です。

白金高輪店オープン記念バーガー
白金高輪店オープン記念バーガー
クイックメニュー
クイックメニュー
ナゲット 自家製でおいしい
ナゲット 自家製でおいしい
オニオンリング
オニオンリング
紫キャベツのコールスロー
紫キャベツのコールスロー
ゴールデンパインチーズバーガー
ゴールデンパインチーズバーガー
アボカドバーガー
アボカドバーガー
店内は4~5組入れます
店内は4~5組入れます

ゴールデンパインチーズバーガーとアボカドバーガーを頼みました。ピザもハワイアンが好きなのでゴールデンパインチーズバーガーがとても好みの味。サイドで頼んだナゲットとオニオンリングも自家製でとてもおいしい。白金高輪駅のすぐ近くでとても便利ですが,平日のお昼でもテイクアウト需要も含めとても混んでいました。店内の席数も少な目なので休日ランチタイムとかはもっとすごいと思います。

バーガーマニア 白金高輪店