【biotable.】田町のテラスペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【biotable.】田町のテラスペットOKのレストラン

biotalbeアイキャッチ

田町のテラス犬OKのレストラン,biotable. (ビオターブル)

お店の入口
お店の入口 お店は2Fです
テラス席
テラス席 3~4組入れます

田町のテラスペットOKのレストラン,biotable.(ビオターブル)。ヴィーガン・グルテンフリーなど健康志向のメニューを取り入れながら,そんなこと気にしない肉食派も満足できるメニューもあります。ペットはテラスのみOKですが,わんちゃん用おやつのメニューがあったりお水を用意してくれたりドッグフレンドリーです。テラス席は運河沿いでソファー席が多く,テーブルも低くてゆったりした感じです。

ランチメニュー1
ランチメニュー(2023年4月)
ランチメニュー2
ランチメニュー(2023年4月)
デザートメニュー
デザートメニュー
ワンちゃん用メニュー
わんちゃん用おやつメニュー
お水飲んでるわんこ
お水ももらえます
ワンちゃん趙おやつ
わんちゃん用おやつも頼みました
ジェノベーゼ(グルテンフリー)
ジェノベーゼ(グルテンフリー)
本日のおすすめプレート(アジフライ)
本日のおすすめプレート(アジフライ)
マスカルポーネのチョコレートケーキ
マスカルポーネのチョコレートケーキ
白いお砂糖と牛乳不使用のカタラーナ
白いお砂糖と牛乳不使用のカタラーナ

パスタはグルテンフリーに変更可能とのことでグルテンフリーのジェノベーゼ,米粉パスタは自家製でとてもおいしい。おすすめプレートはアジフライ,大きめのアジフライが3枚もあって大満足。デザートも体にやさしい感じでヴィーガン・グルテンフリー対応メニューもありました。田町駅からは少し距離があり,付近にコインパーキングも少ないので若干不便ですがそのぶんゆったりできる場所です。

biotable.