【FineDays】広尾の店内ペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【FineDays】広尾の店内ペットOKのカフェ

ファインデイズアイキャッチ

広尾の店内犬OKのカフェ,FineDays(ファインデイズ)

お店の入口
お店の入口
店内
店内はそれほど広くありません

広尾の店内ペットOKのカフェFineDays(ファインデイズ),広尾駅の4番出口からすぐのところにあります。店内はそれほど広くないのでランチタイムなどはすぐに満席で,店内が混みあっているときは犬用カートで入れない時があります。ヴィーガン&グルテンフリーのマフィンもあってテイクアウト可能です。

ランチメニュー
ランチメニュー(2023年5月)
マフィンセット
マフィンセット
ドッグメニュー
ワンちゃんメニュー(前回訪問した時は気付かなかった)
サービスのヨーグルト水
犬にはサービスのヨーグルト水が出ます
大豆のハンバーグ
大豆のハンバーグ ヴィーガンチーズトマトソース
牛ひき肉のボロネーゼ
淡路島産牛ひき肉のボロネーゼ(グルテンフリー麺に変更)
アボカドチキンボウル
塩麴に漬け込んだアボカドチキンボウル
マフィンとヨーグルト
マフィンとヨーグルト

腸内環境によく,ヘルシーで美味しいメニューラインナップになっています。ドッグフレンドリーで犬にはヨーグルト水のサービスがありました。なにを食べてもおいしい。体にやさしく毎日でも食べたいと思います。パスタはグルテンフリー麺に変更が可能です。

グルテンフリーのマフィンは最近の我が家のお気に入り,テイクアウトで買って帰り冷凍庫にストックしています。

Fine Days(ファインデイズカフェ)