【TACO BELL】お台場のテラスペットOKのファストフード | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【TACO BELL】お台場のテラスペットOKのファストフード

タコベルアイキャッチ

お台場のテラス犬OKのファストフード,TACO BELL(タコベル)

館内側入口
館内側入口
ペット注意事項
アクアシティお台場 ペット注意事項
テラス席
テラス席 2名用が2つ
海が目の前
海が目の前ですが,ちょっと見えにくい

お台場のテラスペットOKのファストフード,TACO BELL(タコベル)。アクアシティお台場の3Fにあります。タコベルはアメリカ・カリフォルニアのタコスチェーン店で日本にも9店舗ほどあります。ペットOKのテラス席は柱の脇のような場所で多少の雨は大丈夫そうですが,あまり広くありません。お店の中はペットの通り抜けも不可だったのでテラス席を確保してから店内で注文したほうがいいと思います。注文したものが出来上がったら取りに行き,食べ終わって下げるのもセルフサービスです。

メニュー
メニュー(2023年6月)
タコスプリーム
タコスプリーム
2名用のBセット
2名用のBセット
チョコディーヤ
チョコディーヤ

2名用のBセットを頼みました。タコスはホットとマイルドの2種類のソースが選べます。マイルドを頼めば辛さは全くありません。チョコディーヤはクレープのようで甘くてけっこうおいしい。ファストフードですが,ハンバーガーなどよりも軽めで本当に「軽食」という感じでした。

タコベル アクアシティお台場店