【グリーン アジア トウキョウ】お台場のテラス・店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【グリーン アジア トウキョウ】お台場のテラス・店内ペットOKのレストラン

グリーンアジア東京アイキャッチ

お台場のテラス犬OKのレストラン,グリーン アジア トウキョウ

館内入口
館内入口
テラス席
テラス席 自由の女神もレインボーブリッジもよく見えます
アクアシティお台場 ペット注意事項
アクアシティお台場 ペット注意事項
グリーンアジア東京 ペット注意事項
グリーンアジアトウキョウ ペット注意事項
夕日がキレイ
夕日がキレイ
夜景もキレイ
夜景もキレイ

お台場のテラスも店内もペットOKのレストラン,グリーンアジアトウキョウ(GREEN ASIA TOKYO)。お台場の夜景を一望できるエスニックレストランです。タイ料理、ベトナム料理、インドネシア料理を取り揃えています。前はヴィーナスフォートにありましたが,2022年4月にアクアシティお台場の6Fに移転しました。今回訪問したのはテラス席,テラスは6組入れます。6Fなので犬連れで入れるお台場のお店の中でも景色は一番だと思います。夕日の時間帯に入店し,食べ終わる頃には夜景がとてもキレイでした。

メニュー(2023年6月)

グリーンパクチーサラダ
グリーンパクチーサラダ
ヤムウンセン
ヤムウンセン
エビとバジルの揚げ春巻き
エビとバジルの揚げ春巻き
ディナーセット(パッタイ×ガパオ)
ディナーセット(パッタイ×ガパオ)
マンゴープリンとモーモーチャーチャー
マンゴープリンとモーモーチャーチャー
景色よりオヤツ!
景色よりオヤツ!

ディナーセットはいろんな組み合わせができます。今回選んだのはパッタイとガパオでかなりボリュームがありました。パクチーを使った料理はパクチー増量ができるのがうれしい。多国籍アジア料理はどれもクオリティが高く,お台場周辺では比較的リーズナブルだと思います。

グリーン アジア トウキョウ (GREEN ASIA TOKYO)