【半身揚げのジョニー】お台場の店内ペットOKのから揚げ店 | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【半身揚げのジョニー】お台場の店内ペットOKのから揚げ店

半身揚げのジョニー アイキャッチ

お台場の店内犬OKのから揚げ店,半身揚げのジョニー

お店外観
お店の外観 ファストフード店のようなつくり
アクアシティお台場 ペット注意事項
アクアシティお台場 ペット注意事項
店内
店内,それほど広くありません
背の高い椅子とテーブル
背の高い椅子とテーブル おとなりの居酒屋からの出張メニューもあります

お台場の店内ペットOKのから揚げ店,「小樽ザンギとサケ 半身揚げのジョニー」。アクアシティお台場の1Fにあります。鶏の半身を丸ごと豪快に揚げた小樽名物「鶏の半身揚げ」のお店ですが,半身揚げ以外にも,サーモン丼や定食などのメニューを提供しています。アクアシティお台場のショップ情報では「ペット入店可」になっており,お店の方に確認したら「カートや抱っこなど,歩き回ったりしない状態ならOK」と言われました。

メニュー
メニュー(2023年6月)
コラボメニュー
コラボメニュー
チキンカツ丼
チキンカツ丼
ねぎ塩ザンギ
ねぎ塩ザンギ
サラダ
出張メニューでおとなりの「なんでや」さんのサラダ
顔出しOK
カートの中や抱っこなら顔出しOK

ランチだったのでカツ丼とザンギを注文,おとなりの居酒屋「なんでや」さんから出張メニューでサラダもお願いしました。カツ丼はボリュームたっぷり,ザンギは味が濃いめでビールが欲しくなりました。アルコールメニューも充実していたので,夜は居酒屋のような感じになるんだと思います。

小樽ザンギとサケ 半身揚げのジョニー