【YORIMICHI Odaiba】お台場のテラス・店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【YORIMICHI Odaiba】お台場のテラス・店内ペットOKのレストラン

ヨリミチオダイバアイキャッチ

お台場のテラス・店内犬OKのレストラン,YORIMICHI Odaiba

店内からも景色はキレイ
店内からでも景色はキレイ
テラス席からの眺めは最高
テラス席からの眺めは最高

お台場のテラスも店内もペットOKのレストラン,YORIMICHI Odaiba(ヨリミチ オダイバ)。アクアシティお台場の6Fにあるレインボーブリッジを一望できる最高なロケーションを誇る創作和食店です。ミシュラン店でも使われる最高級食材をカジュアルに楽しむことができる高級丼と,その食材を使って造られる創作和食が楽しめるお店です。ペットはカートやキャリーに入っていれば顔出しOK。テラス席からの眺めは最高です。

アクアシティお台場 ペット注意事項
アクアシティお台場 ペット注意事項
なめろう
なめろう
お造り
お造り
蛤の酒蒸し
蛤の酒蒸し
地鶏の鉄板焼き
地鶏の鉄板焼き
牡丹海老
牡丹海老 絶品です
黒豚の煮物
黒豚の煮物
ゴハンには海苔の食べ比べも
ゴハンには海苔の食べ比べも
コースメニュー
コースメニュー(2023年7月)
バースデープレート
バースデープレート 模様がすごい! プリンも絶品!

この日は誕生日だったのでコースを頼みました。どれもおいしいですが,特になめろうと牡丹海老は絶品でした。オプションで頼んだ誕生日プレートは模様がすごくてビックリ。プリンもとてもおいしいすばらしいプレートでした。ペットOKを大々的に周知していないせいか,ペット連れは少ない印象のお店です。

YORIMICHI Odaiba (ヨリミチ オダイバ)