【DAY&NIGHT】白金の店内ペットOKのサンドイッチショップ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【DAY&NIGHT】白金の店内ペットOKのサンドイッチショップ

DAY&NIGHTアイキャッチ

白金の店内犬OKのサンドイッチショップ,DAY&NIGHT(デイアンドナイト)

三角地に建つ店舗
三角地に建つ店舗
店内のテーブル席 他ににボックス席が1つあります
店内のテーブル席 他にボックス席が1つあります
ランチメニュー(2023年8月)
ランチメニュー(2023年8月)
カートも入れてもらえました 犬用のお水ももらえました
カートも入れてもらえました 犬用のお水もありがたい

白金の店内ペットOKのサンドイッチショップ,DAY&NIGHT(デイアンドナイト)。白金の北里通り沿いにあります。白金や恵比寿などにあるバーガーマニアと同じ経営のサンドイッチショップで,モーニングからランチ・ディナーまで営業しています。内装はアメリカのNYっぽいテイストで床などはバーガーマニアにとても似ていました。

本日のスープ
本日のスープ
シュリンプポボーイ
シュリンプポボーイ
P.L.T+egg
P.L.T+egg
フレンチトースト
フレンチトースト
パンケーキ
パンケーキ
インテリアはNYスタイル
インテリアはNYスタイル

サンドイッチはトーストしてあるパンに具がたっぷりでおいしい,付け合わせにサラダもついてきます。スープを1つ頼んだら2名分に分けて出してくれました。サンドイッチだけでもかなりボリュームがありますが,デザートにパンケーキとフレンチトーストまで食べておなかいっぱいでした。場所がらお値段は少しお高めですが,おいしいサンドイッチとおしゃれな店内でペットOKはとても貴重なお店だと思います。

DAY&NIGHT(デイアンドナイト)