【梅蘭】六本木のテラスペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【梅蘭】六本木のテラスペットOKのレストラン

梅蘭アイキャッチ

六本木のテラス犬OKのレストラン,梅蘭

館内側入口
館内側入口
テラス席 お店の中を通って行きます
テラス席 お店の中を通って行きます
東京タワーが見えます
東京タワーが見えます
六本木ヒルズペット注意事項
六本木ヒルズペット注意事項

六本木のテラス犬OKのレストラン,梅蘭。六本木ヒルズのヒルサイド1Fにあります。横浜中華街で有名な上海料理を中心とした本格中華料理店で,香ばしいカリカリ麺の中にとろみのある餡が詰まった『梅蘭やきそば』が有名です。ペットOKのテラス席はそれほど広くありませんが,席数はけっこうあります。東京タワーがきれいに見えるのでどちらかといえば夜向きなテラスです。テラス席へは店内を通って行くのでカートかキャリーは必要だと思います。

平日ランチメニュー(2023年11月)
平日ランチメニュー(2023年11月)
蘭セット
蘭セット
酸辣湯麵セット
酸辣湯麵セット
テラス席は解放感があります
テラス席は解放感があります

平日のランチだったのでランチセットを頼みました。梅蘭やきそばは初めてだったのですが,麺がカリッとしていてとてもおいしい。ちょっと脂っこいですが,セットの杏仁豆腐が甘くなくてさっぱりしていたのでちょうどよかったです。夜は本格中華ですが,ランチだと六本木ヒルズの中ではリーズナブルな方だと思います。

梅蘭 六本木ヒルズ店