【大連餃子基地】麻布十番のテラスペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【大連餃子基地】麻布十番のテラスペットOKのレストラン

大連餃子基地アイキャッチ

麻布十番のテラス犬OKのレストラン,大連餃子基地

お店の外観
お店の外観
テラス席 ガスストーブもあります
テラス席 ガスストーブもあります
ランチメニュー(2023年11月)
ランチメニュー(2023年11月)
テラス席は3席ほど
テラス席は3席ほど

麻布十番のテラスペットOKのレストラン,大連餃子基地。麻布十番の商店街からは少し離れたところにあります。1つのテーブルを囲みみんなが笑顔で落ち着ける空間がコンセプトで,気軽に中華を食べて楽しむことができます。本場・中国の国家資格を持つ点心師が一つ一つ手作りする餃子は,皿いっぱいに広がる「パリパリ羽の大連焼餃子」です。ペットOKのテラス席は通りに面していますが,車通りが少ないので意外とノンビリできます。

焼き餃子セット
焼き餃子セット
麻婆豆腐セット
麻婆豆腐セット
追加の水餃子(3個)
追加の水餃子(3個)
セットの杏仁豆腐 やわらかいです
セットの杏仁豆腐 やわらかいです

平日のランチでしたが,とても混んでいます。焼き餃子セットと麻婆豆腐セットに水餃子を追加でお願いしました。麻婆豆腐はけっこう辛いですが,とてもおいしい。普段は焼き餃子より水餃子の方が好きなんですが,こちらのお店は焼き餃子のほうがおいしく感じました。杏仁豆腐はやわらかめでとろける感じでした。

大連餃子基地 麻布十番店