【336 ébisu】恵比寿の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【336 ébisu】恵比寿の店内ペットOKのレストラン

336ebisuアイキャッチ

恵比寿の店内犬OKのレストラン,336 ébisu

お店の入口
お店の入口 看板などはないので通り過ぎそうです
店内,3席ほどです
店内,3席ほど

恵比寿の店内ペットOKのレストラン,336 ébisu。恵比寿駅から少しはなれたの住宅街にひっそりと佇む隠れ家的レストランです。昼は1日2~3組限定のアフタヌーンティー,夜は上質な食材を使った料理と豊富なワインリストを楽しめるワインバーです。アフタヌーンティーは予約必須,人気があるので平日でも満席の日がけっこうありました。

最初に出てくるスープ
最初に出てくるスープ
サラダ
サラダ
3段のティースタンド スィーツは一番上の段のみ
3段のティースタンド スィーツは一番上の段のみ
セイボリーの種類がすごいです
セイボリーの種類がすごいです
紅茶ではなくビール(笑)
紅茶ではなくビール(笑)
神泡です
神泡です
チョコレートテリーヌは別皿でした
チョコレートテリーヌは別皿でした
アフタヌーンティーの内容(2023年12月)
アフタヌーンティーの内容(2023年12月)

アフタヌーンティーはセイボリーの種類が多く,スープにサラダもつくのでランチでも十分な量です。生ハムやチーズなどがあるので昼飲みにも最適(笑)。妻はビール(神泡です)とシャンパンを頼んでいました。スィーツは一番上の段のみですが,別皿でチョコレートテリーヌがつくのでこちらも十分です。とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気なので女子会利用などにはピッタリだと思います。

336 ébisu