【beyond the box】芝公園の店内ペットOKのカフェ,beyond the box | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【beyond the box】芝公園の店内ペットOKのカフェ,beyond the box

byondtheboxアイキャッチ

芝公園の店内犬OKのカフェ,beyond the box(ビヨンドザボックス)

お店の外観
お店の外観
店内 手前のところだけペットOK
店内 手前のところだけペットOK
平日ランチメニュー(2024年2月)
平日ランチメニュー(2024年2月)
デザートメニュー(2024年2月)
デザートメニュー(2024年2月)

芝公園の店内ペットOKのカフェ,beyond the box。芝公園と浜松町駅の中間位のビルの1Fにあります。こちらはカフェですが,夜遅くまでやっています。店内ペットOKですが,ペットOKなのは入口付近の1部だけです。ちょっとテーブルが低いので食事は若干食べづらい感じになりますが,季節がよければ解放されてベンチのようになって気持ちいいと思います。

奥に見えるテーブル席はペット不可
奥に見えるテーブル席はペット不可
自家製コンビーフとグリルロメインレタスのサラダ(パンつき),ほうれん草チキンカレー
自家製コンビーフとグリルロメインレタスのサラダ(パンつき),ほうれん草チキンカレー
ラムレーズンのチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ
黒胡麻のカッサータ
黒胡麻のカッサータ

ランチでサラダ(パンつき)とカレーをお願いしました。サラダは自家製のコンビーフ,塩辛くないコンビーフで絶品でした。デザートはケーキとカッサータ,黒胡麻のカッサータは和風でとてもおいしい。本当はパフェが食べたかったのですが平日は15:00~とのことで断念。次回はパフェを食べたいと思います。

beyond the box (ビヨンドザボックス)