【モリアソビ_モリノバー】軽井沢の店内ペットOKのレストラン(追記:2023年3月から物販のみになりました) | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【モリアソビ_モリノバー】軽井沢の店内ペットOKのレストラン(追記:2023年3月から物販のみになりました)

中軽井沢のハルニレテラスにある店内犬OKのレストラン「モリアソビ_モリノバー」

追記:2023年3月からレストラン営業は休止になりました。現在はモリノラウンジで営業しています。

誰もいないハルニレテラス
営業中なのに誰もいないハルニレテラス
店内
食事スペース
店内
入口付近は物販スペース

インテリアなどの物販スペースの奥に食事のできるスペースがあります。夏はテラス席もやっているようです。訪問したのが1月の平日だったので貸切でした。ハルニレテラスも人がほとんどいません。

メニュー
本日のコース
犬
犬はカートにのせましたが抱っこでも床でもOK

夜は完全予約制でシェフのおまかせコースのみです。予約時に苦手な食材やアレルギーなど伝えると対応してくれます。

コンソメ
コンソメスープ
前菜4種
前菜4種 (リンゴ・鶏・豚・牛)

コンソメスープは1口サイズですが毎回感激するおいしさ。前菜4種もどれもすごく手の込んだものでおいしい。

サツマイモ
サツマイモ
キノコ
キノコ

パンだけでなくサツマイモも出してくれました。サツマイモは半日以上火を通して最後に揚げたもの。サツマイモの皮がキャラメリゼのようになっていてカリカリ

サワラ
サワラ
牛
峯村牛

メインの峯村牛は最後に薪の火であぶってあり,香りがすごくよかった

キイチゴ
木苺
くるみ
くるみ
ファーブルトン
金柑のファーブルトン

デザートだけで3皿も!どれもおいしくてペロっといけました。

同じ内容を東京で食べたら1名で3万円以上しそうな内容。ペットOKでここまですごい料理を出すところは本当に貴重だと思います。