【モリノラウンジ】軽井沢の店内ペットOKのレストラン(追記:当面は週末限定のカフェ&バー営業) | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【モリノラウンジ】軽井沢の店内ペットOKのレストラン(追記:当面は週末限定のカフェ&バー営業)

軽井沢で店内犬OKのレストラン,「モリノラウンジ」

(追記:当面は週末限定のカフェ&バー営業)

店内

店内はそれほど広くなく,4組も入れば満席になりそうです。横にある駐車場はとても広いので満車で困ることはないと思います。

物販
犬

置いてあるものはすべて販売しています。使っているテーブルとか椅子も基本的に売り物です(現品販売ではないですので注文になります)

メニュー
ドリンクメニュー

夜のメニューはアラカルトもありますが,この日はコースにしました。メインが選べて選んだものによって金額が変わります。ドリンクは自家製のジンジャエールなどオススメ

ガランティーヌ
鶏のガランティーヌ

この日は特別メニューで前菜に鶏のガランティーヌを出していただきました。上にかかっているものや下のソースなどすごく凝っていてビックリ

ポタージュ
カリフラワーのポタージュ
ホタテ
ホタテのスープ仕立て

この日のポタージュは「カリフラワー」,季節によって変わりますがポタージュはどの季節もすごくおいしい

鴨
マグレ鴨 低温ロースト
牛
カドワキ牛 香り焼き
鹿
信州鹿のロースト

メイン3種,どれもとてもおいしい!

鹿も柔らかくて臭みが全然ないのでジビエとは思えないくらい

チーズケーキ
大人のチーズケーキ
ショコラムース
3種のショコラムース

デザート2種,チーズケーキとショコラムース。チーズケーキはブルーチーズが香る大人の味です。ショコラムースはミントとオレンジとベリーでした。

いつ行っても何を食べてもとてもおいしいです。この日は冬で軽井沢のシーズンオフなので空いていましたが夏は混んでくると思いますので予約がおススメです。