【Bistro Forest Vale 】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【Bistro Forest Vale 】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

フォレストベール

軽井沢のBistro Forest Vale には店内犬OKのがあります

カフェフォレストベール
Cafe Forest Vale は2018から
カフェ&ビストロフォレストベール
Cafe&Bistro Forest Valeになったのは2019から 

Forest Valeはモーニングの「Cafe Forest Vale」とランチ・ディナーの「Bistro Forest Vale」の2チーム体制で運営されています。私も最初混乱しましたが「Cafe」と「Bistro」で運営が違うので予約の電話も別になります。どちらもペットOKの席(個室)が利用できます。この日は夜に行きましたが,ペットOKでモーニング・ランチ・ディナーと対応いただけるのはとてもうれしい

店内
ペットOK席 

ペットOKの席は「半個室」,個室なんですが厨房とつながってる感じで他のお客さまの席とは完全に分かれています。それほど広くないスペースで4名+小型犬がギリギリでしょうか。この日は3名+小型犬×2で余裕でした。

カルパッチョ
カルパッチョ
サラダ
サラダ エビとホタテが大きい!
パテカンとリエット
イノシシのリエット パテドカンパーニュ 生ハム
パン
軽井沢の人気店 sioru bakeryのパン

サラダと前菜,イノシシのリエットがおいしかった。パンは軽井沢の人気店「sioru bakery」のもの。いつも人気で予約しないと買えないですがここなら食べられます

アヒージョ
イカのアヒージョ
メイン
メイン カドワキ牛のロースト

メインは牛・鶏・豚などから選べるのですが今回は牛。Bistro Forest Valeはポーションが大きくて火入れが完璧なのが好きです。一緒にローストしてある野菜も量が多くてすごくおいしい

バスチー
バスクチーズケーキ

デザートはCafe Forest Valeのケーキが選べるんですが,この日はCafe がお休みだったのでBistroのシェフ特性のバスクチーズケーキ。こってりした濃厚なチーズケーキでした

ペットOKの席が1席だけなので軽井沢のハイシーズンである夏はすぐに埋まります。早めに予約するのがいいと思います。

フォレスト ヴェール