【FineDays】広尾の店内ペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【FineDays】広尾の店内ペットOKのカフェ

ファインデイズアイキャッチ

広尾の店内犬OKのカフェ,FineDays(ファインデイズ)

お店の入口
お店の入口
マフィン
ヴィーガン&グルテンフリーのマフィン
店内
お昼の時間すぎだったのでバギー入れさせてもらいました
入口付近
入口付近は背の高い席

広尾の店内ペットOKのカフェFineDays,広尾駅の4番出口からすぐのところにあります。店内はそれほど広くないのでランチタイムなどはすぐに満席になります。ヴィーガン&グルテンフリーのマフィンもあってテイクアウト可能です。

メニュー
ランチメニュー(2023年3月)
犬とヨーグルト
犬にはヨーグルトのサービス

善玉菌を増やし腸内環境を整て健康になるメニューラインナップ,ドッグフレンドリーで犬にはヨーグルトのサービスがありました。

アボカドチキンボウル
アボカドチキンボウル
レモンヨーグルト生パスタ
レモンヨーグルト生パスタ
プリンとコーヒー
ミニデザートのチアシードマンゴープリンとコーヒー

どれもおいしくて体にやさしいメニュー,パスタはグルテンフリーも選べます。デザートもヘルシーな感じで罪悪感がありません(笑)。平日のお昼過ぎの訪問だったのでゆっくりすごせました。

finedays_cafeparlor