【ゆずはcafe】軽井沢のテラスペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【ゆずはcafe】軽井沢のテラスペットOKのカフェ

ゆすはアイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのカフェ,ゆずはカフェ

外観
外観 新築でキレイ
テラス
広々としたテラス

軽井沢のテラスペットOKのカフェ,ゆずはcafe。2023年4月にオープンです。ペットはテラスのみOKですがドッグケアイベントが企画されていたり,かなりドッグフレンドリーな雰囲気。テラスも大きくて余裕があります。

フードメニュー
フードメニュー(2023年4月)
スイーツメニュー
スイーツ&ドリンクメニュー(2023年4月)
パスタ
パスタ
スープとサラダ
スープとサラダ
カレー
カレー
卵トースト
卵トースト
ドイツ風パンケーキ
ドイツ風パンケーキ
スコーン
スコーン

フードメニューにはサラダやスープがついてきます。トーストのパンはsioruベーカリーさんのもの。sioruさんで売り切れでもここでなら食べられます(笑)。スイーツはドイツ風パンケーキがとてもおいしい。ちょっと量がありますが中がふわふわで軽いので一人でもいけちゃいます。訪問した時はまだプレオープン,正式オープン時にはいろいろ変わっているかもしれません。