【STEAK HOUSE Feu】軽井沢のテラスペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【STEAK HOUSE Feu】軽井沢のテラスペットOKのレストラン

feuアイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのレストラン,STEAK HOUSE Feu(ステーキ ハウス フゥ)

MMoPの入口
MMoPの入口 中もキレイです
MMoPの看板
MMoPの看板

軽井沢のテラスペットOKのレストラン,STEAK HOUSE Feu(ステーキ ハウス フゥ)。厳密には軽井沢町ではなく,お隣の御代田町の複合施設「MMoP(モップ)」の中にあります。MMoP(モップ)はとてもキレイで写真美術館やカフェなどがあります。

外観
階段を上がった2Fが入口
テラス席
テラス席 広いです
アラカルトメニュー
アラカルトメニュー(2023年4月)
コースメニュー
コースメニュー(2023年4月)

STEAK HOUSE FeuはMMoPの奥にあります。ペットOKのテラス席はとても広く,寒い時期はビニールカーテンで囲われて暖房器具もしっかりあります。中軽井沢のハルニレテラスにある「CERCLE(セルクル) wine & deli KARUIZAWA」と同じ系列の店です。夜のコースは前日までの予約とのことだったので今回はアラカルトにしました。

サラダ
サラダ
パテドカンパーニュ
パテドカンパーニュ
スープ
新玉ねぎのポタージュ 絶品
野菜のロースト
季節野菜の熾火焼
ステーキ
熾火ステーキ(サーロイン)
パスタ
レモンパスタ
カッサータ
カッサータ
パンナコッタ
季節のフルーツのパンナコッタ

サラダなどの野菜は味がしっかりしていて,新玉ねぎのポタージュは絶品です。熾火焼のステーキも熟成肉らしいおいしさ。ステーキハウスなのでもちろんステーキもおいしいのですが,それ以外もどれもおいしくてビックリしました。御代田町といっても軽井沢町からすぐのところにありますのでハルニレテラスが混んでいるようなときはMMoPに寄ってみてもいいと思います。

STEAK HOUSE Feu