【香りや】軽井沢のテラスペットOKの手打ち soba | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【香りや】軽井沢のテラスペットOKの手打ち soba

香りやアイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのそば屋,香りや

駐車場
駐車場は広め 第2駐車場もすぐ近くにあります
テラス席
テラス席は5席 屋根もあるので多少の雨でも大丈夫 犬用のリードフックもありました
ペットは横から
ペットは横から
ペット注意事項
ペット注意事項

軽井沢の蕎麦の名店「きこり」の製粉・製麺を行なっている姉妹店,「香りや」。「きこり」はテラスがないのでダメですが,「香りや」はテラスペットOKです。香りやは厳密には軽井沢ではなく,お隣の御代田町ですが,軽井沢の端から車だとほんの1~2分です。「香りや」はここ本店以外に軽井沢発地市庭店があり,そちらも店外席はペットOK。

メニュー
メニュー(2023年4月)
一品メニュー
一品メニュー
野菜天もりそば
野菜天もりそば 大盛にしたので2段です
あいもりそば
あいもりそば
蕎麦湯
蕎麦湯 濃くておいしい
浅間山
浅間山がキレイに見えてきもちいい

おそばは店名通り,香りがよくておいしい。いつもはそばがきなども頼むのですが,この日は急いでいたのでおそばだけにしました。「きこり」も好きだったのですが,ペットOKなのと「きこり」にはない「くるみだれ」があるので最近は「香りや」ばっかりです。4月の日曜日でしたが食べ終わった12時頃には何組か並んでいるほどの人気店,夏などはかなり混むと思います。

手打ちsoba香りや