【ocaeri cafe】軽井沢のテラスペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【ocaeri cafe】軽井沢のテラスペットOKのカフェ

オカエリカフェアイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのカフェ, ocaeri cafe(オカエリカフェ)

お店の入口
お店の入口 別荘地内にある一軒家です
テラス席
テラス席 雨だったので1席だけ
お庭
お庭,この日は雨でクローズでしたが右の白いスペースもペットOK
メニュー
メニュー(2023年5月)

軽井沢のテラスペットOKのカフェ, ocaeri cafe(オカエリカフェ)。軽井沢の森の中にある小さなカフェです。
追分の別荘地の奥の方にあるので分かりにくいですが,とても静かで落ち着いた場所です。手作りの雑貨やアクセサリーを販売するショップも併設しています。

新じゃがのコロコロコロッケ
新じゃがのコロコロコロッケ
肉団子と野菜のスープ
肉団子と野菜のスープ
スコーンウィッチキャラメル
スコーンウィッチキャラメル
かぼちゃプリン
かぼちゃプリン 絶品

日替わりのランチやスイーツはどれもとてもおいしい。特にかぼちゃプリンは絶品です。
軽井沢は夏しかオープンしてないお店もありますが,ocaeri cafeは夏でも平日はほぼお休みで基本的に週末のみの営業。
さらに春・夏・秋でも限定された期間だけのオープンなので営業日は必ず確認が必要ですが,軽井沢でゆったりと過ごしたいときにおすすめのカフェです。

ocaeri cafe(オカエリカフェ)