【KARIYADO CAFE】軽井沢の店内ペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【KARIYADO CAFE】軽井沢の店内ペットOKのカフェ

カリヤドアイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのカフェ,KARIYADO CAFE(カリヤドカフェ)

お店の外観 目の前に駐車場4台(軽2台)
ちょっと離れたところにも広い駐車場
落ち着いた店内
看板犬
すいてる時間帯だったのでお店の方の犬にあわせてもらえました!

軽井沢の店内ペットOKのカフェ,KARIYADO CAFE & DINING。平日はランチ&カフェで17:00まで,土日祝日はランチ&ディナーで20:00までで,土日祝日はカフェタイムはお休みです。駐車場はちょっと離れたところを含めて10台,店内だけで5~6組入れます。店内はバギーor敷物or抱っこでペットOK,大型犬可能席も1席あります。場所としては住宅地の真ん中にある感じです。

メニュー(2023年6月)

ダブルバーガー
ダブルバーガー 食べにくいけどおいしい
納豆・あさり・しめじのパスタ
納豆・あさり・しめじのパスタ
サラダ
マッシュルームしめじトッピングサラダ
イチゴのミルフィーユ
イチゴのミルフィーユ
プリン
プリン
テイクアウトでレモンケーキ
テイクアウトでレモンケーキ レモンの香りがすばらしい

ハンバーガーはとても大きくてキレイに食べるのが大変ですが,この日はダブルバーガーにしたので高さがすごいことになっていました。自家製のベーコンもおススメ。ベーコンを使ったメニューはたくさんあります。sweetsも充実していますが,夜に行くと売り切れてるものがあります。この日は運よくたくさん残っていました。プリンのカラメルはとても苦くて大人の味です。レモンケーキはテイクアウト可能だったので持ち帰って食べました。レモンの香りが強くてしっとりとしたケーキでした。お店の方もとてもいい方で居心地のいいお店です。

追記(2023年9月)

再訪問したので新しいメニューを掲載します。スイーツなど季節によって変更しているようです。

KARIYADO CAFE(カリヤドカフェ)