【リストランテ小林】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【リストランテ小林】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

リストランテ小林 アイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのレストラン,リストランテ小林

お店の外観 とても素敵な一軒家
駐車場は前向きで
駐車場は前向き駐車 隣が畑です
お店がペットカートを用意してくれます
コースメニュー(2023年7月)

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,リストランテ小林。追分の緑あふれる畑の中の一軒家リストランテで,東京・目黒から軽井沢に移転して2023年7月オープンしました。軽井沢・信州の野菜,信州サーモン,信州黄金シャモなど地元の食材にこだわったコース料理のみで,昼・夜共通となっています。現在2席のみで店内ペットOKですが,とても細かいルールがあるので必ずHPなどで確認してください。

内装はゴージャス
内装はゴージャス
ペット用のお水とオヤツ
ペット用のお水とオヤツ 小型犬なら食事になりそうな量
冷たい前菜
温かい前菜とニョッキ
信州サーモンの燻製 絶品!!
信州シャモのカツレツ
カルボナーラ
デザート

「量が多いのでメニューを眺めながら食べきれないと思ったら遠慮なく残してほしい」とお店の方から一番最初に説明がありました。確かに小食な方なら前菜だけでおなかいっぱいになるほどの量が出てきます。しかし,どれもおいしくてとても残せません(笑)。特に信州サーモンの燻製は絶品でした。とてもおいしいのでお腹を空かせてから訪問するとよいと思います。

軽井沢リストランテ小林