【JORD yfarm kichen】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【JORD yfarm kichen】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

ヨードアイキャッチ画像

軽井沢の店内犬OKのレストラン,JORD(ヨード) yfarm kichen

still(シュティル)の外観
still(シュティル)の外観 空きスペースに植林予定
入口まで道が出来てました
入口まで道が出来てました
ディナーコースメニュー(初夏バージョン)
ディナーコースメニュー(初夏バージョン)
ランチメニュー(2023年7月)
ランチメニュー(2023年7月)

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,JORD yfarm kichen。halutaの商業施設「still(シュティル)」の中にあります。軽井沢にある柳沢農園さんがプロデュースするレストランで野菜がとてもおいしい,特にトマトが絶品です。still(シュティル)の建物内にはまだ空きスペースも多いですがペット用品店があったり,大型犬がリードで歩いていたりしているのでペット連れには安心できるスペースになっています。

カートを利用しましたが,リードだけでもOK
店内 カートを利用しましたが,リードだけでもOK
トマト甘酒
トマト甘酒
アメーラトマトとブラータチーズ
アメーラトマトとブラータチーズ
サーモン とてもキレイ
サーモン とてもキレイ
ビーツのスープ
ビーツのスープ
魚はこの日はめだい
魚,この日はめだい
鹿肉 絶品
鹿肉 絶品
ティラミス
ティラミス

この日はディナーコース。夏だったので生のトマトがとても甘かったです。鹿肉の付け合わせのナスタチウムも春のときよりも大きく,鹿肉に巻いて食べるのにピッタリでした。

18号沿いにあるので建物は目立つのですがとても商業施設には見えません。建物前のスペースは植林予定らしいので,建物が見えなくなったらどうなるのかちょっと心配です(笑)。

JORD yfarm kichen (ヨード ワイファーム キッチン)