【haluta bageri】軽井沢の店内ペットOKのベーカリー | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【haluta bageri】軽井沢の店内ペットOKのベーカリー

haluta bageriアイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのベーカリー,haluta bageri(ハルタベーガリ)

駐車場は建物前ではなく,建物横になってます
駐車場は建物前ではなく,建物横になってます
still(シュティル)の入口
still(シュティル)の入口
haluta bageriの看板があります
haluta bageriの看板があります
ピッツァなどのテイクアウトメニュー(2023年7月)
ピッツァなどのテイクアウトメニュー(2023年7月)

軽井沢の店内ペットOKのベーカリー,haluta bageri(ハルタベーガリ)。中軽井沢にもお店がありますが,今はパンはhalutaの商業施設「still(シュティル)」の中で焼いているようです。ここはspisaというpizza & gelatoでしたが,2023年7月からhaluta bageriとしてリニューアルオープン。pizzaも引き続きテイクアウトで利用可能で,still(シュティル)1Fの空きスペースで食べることができます。still(シュティル)の1Fはペット用品店もあり,ペットOKで大型犬も見かけました。

haluta bageri入口 奥のイートインスペースは宿泊者専用
haluta bageri入口 奥のイートインスペースは宿泊者専用
焼き立てのパン
焼き立てのパン
テイクアウトしたものは建物内で食べることができます
テイクアウトしたものは建物内で食べることができます。写真で見えてる席は全部利用可。大きいところは6名席も。
犬はカートじゃなくてもOKでした
犬はカートじゃなくてもOKでした
ピッツァ 飲み物もテイクアウトあります
ピッツァ 飲み物もテイクアウトあります
スイーツ 軽めの仕上がりでおいしい
スイーツ 軽めの仕上がりでおいしい

pizzaは小さめで一人用サイズ,spisa時代から変わらずとてもおいしい。個人的にびっくりしたのがスイーツ系,とても軽い仕上がりで絶品でした。still(シュティル)自体がまだまだ完成途上でこれからお店も増えていくようです。