【ひょうろく】軽井沢のテラスペットOKのそば屋 | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【ひょうろく】軽井沢のテラスペットOKのそば屋

ひょうろく アイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのそば屋,ひょうろく

お店の外観
お店の外観
靴を脱いで入る店内 こちらはペット不可
靴を脱いで入る店内 店内はペット不可
奥まったところから入ります
奥まったところから入ります
駐車スペースはお店の前とその付近
駐車スペースはお店の前とその付近

軽井沢のテラスペットOKのそば屋,ひょうろく。追分の静かな住宅街の奥のほうにあって少し分かりにくいかもしれませんが,近くまで来ると看板が出ているので迷うことはないと思います。おそばは自家製粉にこだわり、信州産の玄そばを石臼で挽いたそば粉を使用して手打ちしています。信州の風土と香り豊かなそばを堪能できる,地元で人気のそば屋です。店内は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。靴を脱いで入るので普通のお宅におじゃましている感じで,そば打ち体験もやっています。ペットOKのテラス席は1席のみで予約不可です。

テラス席は1席だけ
テラス席は1席だけ
店内に入ってから外に出るのでカートは車に置いておきました
店内に入ってから外に出るのでカートは車に置いておきました
てんぷら
てんぷら
おそばは絶品
おそばは絶品

夏季はとても混んでいるのでメニューはもりそばとてんぷらしかありませんでした。こちらのおそばは絶品で人気があるのもうなずけます。ペット関係なく,軽井沢のおそば屋さんの中でも名店だと思います。

軽井沢そばひょうろく