【Cafe hip】軽井沢のテラスペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【Cafe hip】軽井沢のテラスペットOKのカフェ

hip アイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのカフェ,Cafe hip(カフェ ヒップ)

お店の外観 左の白い小さな四角いところがテラス席
お店の外観 左の白い小さな四角いところがテラス席
テラス席は2人席と4人席の2つ 半個室で空調もあります
テラス席は2人席と4人席の2つ 半個室で空調もあります
メニュー(2023年9月)
メニュー(2023年9月)
メニュー(2023年9月)
メニュー(2023年9月)

軽井沢のテラスペットOKのカフェ,Cafe hip(カフェ ヒップ)。軽井沢プリンス通りから少し入ってもみの木の小道をぬけた所にあります。駐車場は6台ほどあり,大きな通りに面していないのでとても静かで落ち着いた感じです。
店内はスタイリッシュな空間となっており,イベントや撮影に使われたりしているようです。大開口の窓は開放的な雰囲気で心休まる時間を過ごすことができます。ペットOKのテラス席は,春・秋は扉を開けて解放感のあるテラス席。夏・冬は扉を閉めて空調もあるのでほとんど室内のような感じになります。

とうもろこしのポタージュとトーストセット
とうもろこしのポタージュとトーストセット
スイーツ3種類頼んだら盛り合わせにしてくれました
スイーツ3種類頼んだら盛り合わせにしてくれました
レモンタルト 絶品
レモンタルト 絶品
お店の前で記念撮影
お店の前で記念撮影

今年は暑かったので9月でしたが大好きなとうもろこしのポタージュがまだありました。去年もギリギリでしたが,今年もなんとか間に合いました。スイーツは3種類頼んだらワンプレートに盛り合わせで出してくれてテンションあがりました。特にレモンタルトが絶品でした。

Cafe hip(カフェ ヒップ)