【L’ombra】軽井沢のテラスペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【L’ombra】軽井沢のテラスペットOKのレストラン

ロンブラ アイキャッチ

軽井沢のテラス犬OKのレストラン,L’ombra(ロンブラ)

見えてる建物ではなく,奥がお店です
手前の建物ではなく,奥がお店です
テラスは個室みたいな感じ
テラスは1席のみ
蚊帳みたいなものに囲まれています
蚊帳みたいなものに囲まれて個室みたいです
ナプキンがステキ
ナプキンがステキ

軽井沢のテラスペットOKのレストラン,L’ombra(ロンブラ)。R18バイパス鳥井原交差点から発地方面に進んだルヴァン美術館のすぐそばにあります。2020年に六本木から移転オープンした,信州食材を使った本格的なイタリア料理のお店です。移転前の六本木時代の「イタリア各地の郷土料理」のコンセプトはそのままに,有機農法の田畑や清らかな川,雄大な山々から届く山肉などの豊かな信州食材を使ったメニューが楽しめます。ペットOKのテラス席は1席のみで個室のようなデッキ。この日は夜でしたが,昼間は浅間山の絶景を眺めながら食事ができます。

犬用の食事(1000円)
犬用の食事(1000円)
前菜・スープ・パン
前菜・スープ・パン
ホタテ
ホタテ
パスタ-1
パスタ-1
パスタ-2
パスタ-2
メイン
メイン
デザート
デザート
コーヒーについてくる小菓子
コーヒーについてくる小菓子

ディナーは16:30~と19:30~ の2部制で,前菜・パスタ×2・メイン・デザートなど7~8皿のコースです。料理は本格的なイタリアンでどれもとてもおいしく,特にパスタは絶品です。夏の終わりに行きましたが,とても気持ちのいいテラス席でゆったりとすごすことができました。

L’ombra (ロンブラ)

L’ombra (ロンブラ)を予約する