【冒険者ギルド・ワイバーン】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【冒険者ギルド・ワイバーン】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

ギルドワイバーンアイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのレストラン,冒険者ギルド・ワイバーン(Y.barn)

お店の入口 外観がすごい
お店の入口 外観がすごい
店内も剣など装飾がすごいです
店内も剣など装飾がすごいです
元ガソリンスタンドを改装したそうです
元ガソリンスタンドを改装したそうです
メニュー(2023年11月)
メニュー(2023年11月)

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,冒険者ギルド・ワイバーン(Y.barn)。正確には軽井沢の隣の御代田町にある冒険者ギルド風カフェレストランです。その名の通り冒険者ギルドをコンセプトにした異世界の雰囲気が味わえます。店内はファンタジー風の内装で,カウンター周りの内装やトイレなども雰囲気が出ています。

生ハムのサラダ 生ハムは切りたて
生ハムのサラダ 生ハムは切りたて
鹿ヒレカツサンド
鹿ヒレカツサンド
デミソースオムライス
デミソースオムライス となりにあるのがコーヒー
世界観がすごいです
世界観がすごいです

頼んだのは生ハムサラダと鹿ヒレカツサンドとオムライス。それぞれが見た目以上にボリューム満点です。また,スープバーがあり,飲み放題のサービスも提供していました。コーヒーをお願いするとビールジョッキのようなものに入って運ばれ来ます。内装・外装の冒険者ギルド風が特徴なのは間違いないですが,料理もすべてしっかりしたものでとてもおいしいものでした。

冒険者ギルド ワイバーン (Y.barn)