【ル・ヴァンベール】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【ル・ヴァンベール】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

ルヴァンベール アイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのレストラン,ル・ヴァンベール

駐車場から見たホテルの外観
駐車場から見たホテルの外観
ロビーフロアから階段で2Fに行くとレストランがあります
ロビーフロアから階段で2Fに行くとレストランがあります
店内 とても広いです
店内 とても広いです
この日のコースメニュー
この日のコースメニュー

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,ル・ヴァンベール。千ヶ滝の高台にあるペットと泊まれるリゾートホテル,軽井沢ホテルそよかぜ内にあります。ペットと泊まれるホテル内のレストランなのでもちろん店内ペットOKです。ありがたいことに店内ペットOKのお店も増えてきましたが,本格フレンチはなかなかないので貴重なお店だと思います。ディナーは予約が必要でコース料理のみ。ランチは予約不要でカレーやパスタなどがあります。犬用のフードメニューも充実しており,犬たちも興奮気味に食べていました。

ワンちゃん用ごはん 手作り・出来立てです
ワンちゃん用ごはん 手作り・出来立てです
アミューズ
アミューズ
フォアグラのポワレ
フォアグラのポワレ
新たまねぎのスープ
新たまねぎのスープ
オマールエビの蒸し焼きとホタテのポワレ
オマールエビの蒸し焼きとホタテのポワレ
赤城牛フィレ肉のポワレ
赤城牛フィレ肉のポワレ
オプションでチーズを頼みました
オプションでチーズを頼みました
本日のデザート
本日のデザート

建物の外観は少し古さを感じますが,建物内はしっかり整備されていて落ち着いた雰囲気です。ディナーは本格的フレンチのフルコース。新たまねぎの季節は新たまねぎのスープをいただく機会が多いですが,今期一番のおいしさ。オマール海老の2種のソースは見た感じとは違い,軽くてさっぱりしていて絶品。メインのフィレ肉もとてもやわらかくてすばらしかったです。

ル・ヴァンベール