【patisserie Sadaharu AOKI paris】軽井沢の店内ペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【patisserie Sadaharu AOKI paris】軽井沢の店内ペットOKのカフェ

サダハルアオキ アイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのカフェ,patisserie Sadaharu AOKI paris (パティスリー サダハルアオキ パリ)アトリエ軽井沢店

お店の外観 駐車場もたくさんあります
店内 ペットOK席は手前の数席だけです

軽井沢の店内ペットOKのカフェ,patisserie Sadaharu AOKI paris (パティスリー サダハルアオキ パリ)アトリエ軽井沢店。軽井沢駅から車で5分程度の場所にあります。パティスリー サダハルアオキは国内だけでも9店舗ほどありますが,独立した建物なのはここだけだと思います。テラスはペットOKと聞いていたのでテラスに座ろうとしたら,店内も一部だけペットOKとのことで店内に入りました。店内には看板犬もいて,思ったよりペットフレンドリーでびっくりしました。

メニュー(2024年5月)
ケーキ(2024年5月)
ケーキ(2024年5月)
ケーキ(2024年5月)
ケーキ6種盛り合わせ
テラス席もあります

軽井沢限定のケーキもたくさんありました。盛り合わせは1つ1つが小さくてたくさんの種類が食べられるのでとてもうれしいです。他にも何種類かいただきましたが,モンブランなどはとても大きくてクリームもどっしりとした感じ。ケーキは絶品ですが,軽食はやっていないのでランチ利用などはできないのが残念です。

patisserie Sadaharu AOKI paris アトリエ軽井沢店