【PUBLIC食堂】軽井沢の店内ペットOKのレストラン | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【PUBLIC食堂】軽井沢の店内ペットOKのレストラン

PUBLIC食堂アイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのレストラン,PUBLIC食堂 (パブリック食堂)

お店の外観 テラス席もあります
お店の外観 テラス席もあります
店内はカウンター席のみ
店内はカウンター席のみ
メニュー(2024年5月)
メニュー(2024年5月)
メニュー(2024年5月)
メニュー(2024年5月)

軽井沢の店内ペットOKのレストラン,PUBLIC食堂 (パブリック食堂)。軽井沢の美しい自然に囲まれた「Karuizawa Commongrounds(コモングラウンズ)」内にある7:30オープンの朝食のお店です。朝食メニューはALL DAY BREAKFASTとして1日中食べられますが,お昼にはランチメニューも追加されます。15:00クローズなのでディナーはありません。ペットOKの店内はコの字型のカウンターになっていてあまり広くはありません。

マイルドキーマカレー
茹で鶏の香味ソースプレート
テイクアウトもあります
テイクアウトはコモングラウンズ内のベンチなどで

ランチタイムに訪問したのでランチメニューをお願いしました。マイルドキーマカレーは本当にとてもマイルドで,「すごくマイルドだね」と話していたらお店の方がガラムマサラ七味を追加で出してくれました(笑)。パンチの効いたカレーも好きですが,このカレーはマイルドでいいと思います。茹で鶏はパクチーたっぷりで,どちらも体にやさしい感じの味でした。テイクアウトもあるので,Commongrounds内のベンチなどでゆったり食べてる人もたくさんいました。

PUBLIC食堂