【KARIYADO CAFE】軽井沢の店内ペットOKのカフェ | dog-cafe-life  
⚠️記事内に広告を含みます

【KARIYADO CAFE】軽井沢の店内ペットOKのカフェ

カリヤドカフェアイキャッチ

軽井沢の店内犬OKのカフェ,KARIYADO CAFE(カリヤドカフェ)

お店の外観 久しぶりの朝
お店の外観 久しぶりの朝
店内 席数はけっこうあります
店内 席数はけっこうあります
ペット注意事項
ペット注意事項
2023年9月16~18日限定のモーニング
モーニングメニュー(2023年9月)

軽井沢の店内ペットOKのカフェ,KARIYADO CAFE & DINING。平日はランチ&カフェで,土日祝日はランチ&ディナーですが,オープン当初やっていたモーニングが期間限定(2023年9月16~18日)で復活したので行ってきました。

お魚定食(ぎんだら)
和定食
プリン
モモの杏仁豆腐

期間限定だったので常連の方がみなさん予約したらしく,満席でした。犬連れの方もたくさんいてまるでドッグカフェのようでしたが,ワンちゃんたちはみんなとても静か!犬がいることを忘れてしまいそうなほどでした。こういうところでお店の雰囲気がわかります。モーニングは3種類ありましたが,頼んだのはお魚定食と和定食。お魚定食のぎんだらが絶品でした。定食だけでもけっこうボリュームありましたが,スイーツまで追加してぜいたくな朝ごはんとなりました。

KARIYADO CAFE(カリヤドカフェ)